キウォフハートの効果|安くて効果的!フィラリア予防薬「キウォフハート」は通販で購入

キウォフハートの効果

いろんな薬

ハートガードプラスはフィラリア予防薬として世界的にも有名で、日本でもカルドメックという名前で多くの飼い主さんに愛用されている治療薬です。
蚊を媒介にしてペットに寄生するため、いくら私たちが目を皿にして見張っていても、その侵入を防ぐことは不可能でしょう。
しかし、だからといってペットへの侵入を許し、自由勝手に成長されても困ります。
そこで開発されたのが、こうしたフィラリア予防薬なのです。

イヌやネコの体内に寄生しているフィラリアをはじめとして、幅広い内部寄生虫に対して高い殺虫効果を発揮してくれる治療薬です。
投与してから1~2日で完全に体内の寄生虫を駆除してくれますし、1ヶ月間は予防薬として効果を持続させてくれます。
体内に残っているタマゴや幼虫の成長を抑制するはたらきもあるため、再発防止に有効です。
キウォフハートはハートガードプラスのジェネリックですので、もちろん同じようにこのような駆除・予防効果を持っています。
キウォフハートは錠剤タイプなのですが、これまでの無味無臭な錠剤とは違い、チュアブルタイプです。
おやつ感覚で摂取することができるよう、イヌが好むミート味に加工されているため、これまで錠剤を苦手としていたイヌにもスムーズに投与することができますよ。

通販サイトでキウォフハートを購入できるようになっているため、誰でも簡単に注文することができます。
しかし、ネット上で医薬品を購入することは違法ではないのでしょうか。